おはようございます!!!

台風の影響で雨が降っています
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は映画を観に行こうと思っています!

子供たちは、それぞれに友達との約束があるようでね
照れ照れ照れ

早めのランチです
ニコニコ

青森出張の際に買ってきてくれた、
長尾の津軽煮干し中華そば
チョキチョキチョキ


{38355009-1E25-4892-BB37-CE5699169F02}

{7063E5F4-100A-4048-BB70-B0E394BCDAFB}

青森の煮干しラーメンは、
ホント美味しいね!!!



{65D7E303-ACEA-44A1-9877-6AEE30B40997}

食べたのはお兄ちゃん達3人。
あっと言う間に、あきひろ完食
ニコニコニコニコニコニコ

あっ!レンゲ持って来てあげる!!!


友達とランチという彩月は、
朝ごはんにしらす小丼を食べて、
急いで出て行きました
!!!!!!

女の子は、支度にも時間がかかるからね〜
リボンリボンリボン

{1FB9631B-8925-4055-973E-88DEF0107366}

今から用事があるので、
そこに立ち寄り、
外でパパッとランチを食べて
!!!!!!

映画の時間があるから、
急がないと
あせるあせるあせる

予約しないと観られないほどの、
人気の映画だからね
チョキチョキチョキ

ではまた後ほど
!!!!!!


皆さんビックリマーク今日も素敵な1日にしましょうね〜キラキラキラキラキラキラ



chiemi音譜