ドライバーのテイクバックが
良くなかったみたい。

腕を伸ばして何度も素振りを繰り返して、
フォームを整えて貰いました。

Oプロ、長時間ありがとうございました
爆笑爆笑爆笑


気が付けば、300球打ってました
びっくりびっくりびっくり

頑張ったね〜
筋肉筋肉筋肉


やっぱり、グリーンに出る前と後では、
練習していても何かが違います。

経験値が上がっているからかな。


それとこの歳で物を教わるのは、
とてもいい刺激になるなぁ〜。

素直な頭と心と身体が必要ですからね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上手くなりたいなぁ〜。

{207E4BCD-BD88-4F78-B1EB-A591A759DF87}

{157BCB45-56FC-4AA8-9EA0-DEBE8373F1D5}

帰りにイトーヨーカドーで、
夕飯の買い物をしました
ウインクウインクウインク

{171D05E0-14C8-4BE2-99D9-17B504FB8F9A}

レジがめちゃくちゃ混んでいますあせるあせるあせる

皆さん、夕飯のお買い物お疲れさまです。


こんなプッチンプリンを見つけて、
買っちゃいました
ニコニコニコニコニコニコ

{FB8FB848-3635-4A6A-BE11-DEA36F444327}

社会人の息子あきひろは、
今日の夕飯を食べてから、
自宅に戻るとのこと。

子供たちが待っているから、
急いで戻らなくちゃ
グッド!グッド!グッド!


chiemi音譜