ことし一年ありがとうございました🙊💗

堀江コレクション、6月くらいから
はじまって、
最初は全然知られてなかったのに

「あ!!知ってる!やってみたかった!」
って言われるまで成長しました🙈🙈💧

これも皆様のおかげです。
ほんとにありがとうございます!

m-proとしては1周年をむかえた年で
これからも居心地のいい、楽しい事務所を
作っていけたらとおもいます🙉🍭

来年はもっともっと
知ってもらえるようにがんばります!

わたしは2016年は当たり年です!
申🙈🙉🙊💗

なのでいつもより
多めにお猿をつかいました!

いろいろめちゃくちゃ迷惑をかけた
一年だったので来年は。来年も。
がんばります。

皆様も今年一年思い出して、同じ失敗を
しないようにやっていきましょーね!

来年もm-pro、堀江コレクションを
よろしくお願い致しますっっ💗💗

堀江コレクション知らないかたへ。
堀江コレクションとは??

ではでは皆様、よいお年を🙈💗