ライブレポート 2022/05/15 vol.155 | 堀川由理☆Candy Rock Bar

堀川由理☆Candy Rock Bar

バンコク、シンガポールの海外生活を経て、外資系企業にてSalesしております。
元南青山少女歌劇団、高見沢俊彦プロデュースskirtの堀川由理が旅行、ワンコ、時々音楽、ズンバなどバンコクライフをお届け

「ゆーやん&たまちゃんのドーン!とやってみよう! vol.21」
 
2022/5/15(日)
17:00開場/17:30開演
 
【出演】真田林佳 /智子(TOMO)/堀川由理/八木亜由美/ほか
MC:智子
 
【演奏】Ba、AG&cho.ドンボルカン山口/per.ゆーやん/おたすけギタリスト&cho.平野
好生/桑田真樹
 
東京音実劇場
www.onjitsu.com
 
今回も、音実のゆーたまドンに出演させていただきました。
2回目の出演になりますw
 
セトリ
1, Shine
2, 美魔女 Rock you !
3, ケフィ
 
カバーバンドコーナー
4,ZUTTO / 永井真理子
5,Oh My Little Girl / 尾崎豊
 
image
 
今回は、美魔女 Rock youで初めてエレキを合わせてみました。
Rapもあったから、一人3役で大忙しでしたが
また、雰囲気の違う美魔女Rockを聞いてもらえたかな??
 
 

 

 

 

 
アコースティックカバーコーナーでは、
ツイキャスにてリクエストをいただいた、ZUTTOとOh my littel girlを歌いました。
 
どちらも懐かしい曲ですねw
 

 

MCでは、永井真理子さんの懐かしいトークで盛り上がりました。
横浜スタジアムで拳を上げているライブビデオが印象的でしたよね!!
 
また、永井真理子さんの歌を聴きに行きたくなりました。
 

 

 
やっぱり生バンドで歌うのって、気持ちがいいですね!
 
当日までに、ツイキャスプレミアのチケットを購入いただいた方は、
アーカイブでも見れますので、チェックしてみてね!
カメラ台数も多くて、TV番組みたいにみていただけます。
 
 
image