ライブレポート 2022/10/02 vol.157 | 堀川由理☆Candy Rock Bar

堀川由理☆Candy Rock Bar

バンコク、シンガポールの海外生活を経て、外資系企業にてSalesしております。
元南青山少女歌劇団、高見沢俊彦プロデュースskirtの堀川由理が旅行、ワンコ、時々音楽、ズンバなどバンコクライフをお届け

☆Candy Rock Bar Vol.27

堀川由理バースディワンマンライブ


日程:2020/10/2(日)

開場12:00 / 開演12:30 
出演者 堀川由理
バンド: 内海良、渡辺徹平

場所:livegarege秋田犬



今回は、風船いっぱいの素敵なデコレーションでスタート


セトリ
第一部 バンド
1,Journey 
2,美魔女Rock you
3, My paradise 
4, 曼珠沙華
5,いい日旅立ち
6, イミテーションゴールド
7, 未来の向こうへ
8,Shine



今回も2年前の大学時代の2人に参加してもらいましたー。

しっかりとツイキャス配信も行いましたよ
見逃した方は、後ほど、ツイキャスプレミアでアーカイブ購入もできますよ。


第二部 歴史

8, 思春期sickness

9, 歴史プレゼンコーナー

10,Keep on Keeping on
11,skirtメドレー
12,人形の家
13,Love remember
14,南少メドレー
15,私がおばさんになっても
16,Sweet & toughness 




今回もしっかりと、歴史をまなんでいただきました。
このコーナーもどんどん長くなってくるよ
歴史が長いから仕方ないですね




演奏ありがとう😊

いつもケーキ、花束ありがとうございます
そして、チュッパチャプスの花束💐は、遠藤雅子から届きました💕

いつもお酒ありがとうございます
これからもお酒は、いつでも受け付けてます


久保田のひやおろしを持ってご満悦。



ハロウィンのケーキたち。
めっちゃかわいい!しかも美味しかった


今回も無事にバースディライブ開催できたのも、皆さんのお陰です!!

これからもよろしくね^_^