選抜予想3/13版 | せかいいちかわいい○○○ちゃんをたずねて三千里
今回は選抜予想をしてみたいと思います。


まず楽曲ですが候補は
①水着曲(本店意識)
②アップなダンスナンバー(ぐるカーがスローだったから)
③震災復興曲(まだしてないから)
の3パターンほどが予想されます。


僕は②番だと予想します。
かつ打てる曲になると思います。
同日発売の指原の曲がコテコテのアイドル曲なので、

同じ感じでないオキドキ系の曲かと、

ただダンスはあそこまではいかないと思います。


選抜の予想ですが、ホントに分かんないですよね。3月4日に発表されたみたいなのでその事も考慮します




とりあえず予想していきます。理由も書きますねー

自分はぐるかー選抜でダンスが苦手な子が落ちた、降格したと思ってます。

選抜メンバー

白石(外したら・・・あと発表のとき立ってた、多分呼ばれてだと)

生田(外す理由がない、ダンス)

生駒(さすがに前センターを外すことは無いかと)

松村(パスポートを取ったとの情報、これがPVならあり得る、あとブログのかんじ)

橋本(これは3/3の握手からの判断、ダンスは・・・ですけどねww)

中田(推しだから!!というわけでなくパワーバランスの問題ですね。ダンスできますし)

市來(あまり収録とか参加出来ませんが逆にアンダーメンを起用しやすいのでアンダーのモチベーション下がらないですし)

宮澤(ブログの感じ、ダンスの評価)

畠中(ブログの評価と書き方)

若月(番組の感じ、あの喜びかたは受かってると思う)

中元(ブログ、ダンスのスキルの高さ)

桜井(キャプテン外すとか・・・)

井上(悔しいです!)

川村(ダンススキル)

深川(最近の人気)

あと一枠は空けておきます。落ちるといった人の誰かが入ると思います。

落選組
高山(あの件)
星野(推したのにイマイチの人気で休憩)
西野 斉藤 (ダンス)
斎藤(ブログからの推測)
能條 (相対的に)

=============
万里華 寧々 (3/4収録不参加で選抜が16にん映ってる)
衛藤 柏(3rd要員)
ほか

といった感じです。

フロントは

センター桜井
中田
若月

と予想。ぐるかーの若いのと路線を変えると思います。

なんで、七福神はまいやん、生駒ちゃん、いくちゃん、かなりん、れいかちゃん、若月、ななみんかという予想です!





Android携帯からの投稿