【ネタバレ注意?】乃木坂3rd選抜 | せかいいちかわいい○○○ちゃんをたずねて三千里


3rd選抜を発表したいとおもいます。


生駒
中田
市來
橋本
西野
万里華
優里
白石
深川
井上
高山
星野
桜井
畠中
若月
松村
生田

の17人の中の16にんです。

なぜそうなったかの解説






=========ネタバレ注意==========











①収録日からの考察
6/3に発表の収録がありました。
(橋本の眼帯、メンブロから推測)
恐らく二本撮りしているはずです。

周期からして今日は新選抜での収録日です。なので名古屋にいっているメンバーはアウト

中元 大和 寧々 能條 永島 衛藤 樋口 川後 飛鳥 ちはる まあや 安藤

とそもそも行く予定だった川村もアウト

②ブログからの推測
収録は前述したとおり、2本撮りです
そのあと会社(ソニーの事務所)に戻ったことがメンバーのブログから判明しています。なので非選抜はスタジオで待機になります。

つまり、収録の際に休憩があったと書いているメンバーはアウトです。
中元 寧々 樋口 柏 衛藤 岩瀬 安藤 川後 飛鳥 ちはる


と、
会社が終わった後にメンバーがご飯を食べに行ったと書かれています。(永島ブログ参照)
大和 能條 永島 宮澤
宮澤以外は前述したとおり、アウトと予想してます。
一人だけ選抜入りしていて、ご飯を食べに行くのはないと思われるのでアウト

こうやって17人をしぼりだしました。

当たってるかなあ

ちなみに七福神は予想出来ないですw



信じるか信じないかはあなた次第です



Android携帯からの投稿