10/13 DancingDolls個別チェキ会と・・・ | せかいいちかわいい○○○ちゃんをたずねて三千里



朝起きたら時間があったので、ロフトへ





あすかちゃんにノートを買った


是非国語か英語で使ってほしいです。




ついたらはせぴょーさん発見!

またあまり来てない感じ












開場間際に事件が起こりました。






乃木坂メンと鉢合わせwww



はせぴょーさんがっつくw




俺は道路挟んで観戦w
僕の柏さんがいるわけないので(・_・)











そして秋元真夏とやらを見ました。




なんか凡ね。
オーラないね
まいまいと若月のほうがオーラあったわ



ということで不慮の形ではありますが、秋元さんの最古参は我々がいただきました()




あとほしみなとだれかな?6人くらいいた



受付すませて済ませて中のレーンに待機してたらなんかまたメンバーらしき軍団発見!



レーン飛び出していったら、さすがに外にいた係りの人に止められたwww

さゆりんごとちはるんとかいたっぽい。なんかスタッフさんがかわいいから誰が誰だかわかんなかった()15にんくらい?みんな私服なー






話が脱線しましたが

一部の
チェキはMiiから
そのあとMisaki
最後にAsuka





みんな初々しくてイイネ!!

50人くらいかな?


二部はさらに減って3,40人くらい
柚子ひこくん遅刻w
二部はHonoとAsuka2枚

まさかのあすか鍵あけwww








中田Twww


あすかちゃんに乃木坂いかない宣言しちゃった∩ω∩♪♪







3部は知り合い無しで単騎特攻
これまた30人程度

あすか2枚と
Kyoka










感想

みんないい子達でした


あすかも当然のように名前言ってくれて(乃木坂みたいにわざとらしくでなくね)


きょうかも川崎でプレゼント覚えててくれた。


最初ペースが速くて話し込むことなく流れてたんですけど、

あまりにも過疎だったんで、ヲタが話し込んでいました。


変なピンチケとかいなかったんで比較的スムーズでした。よかった。よかった。





ただ、運営に乃木坂しきってる人いてマイクの喋り声あまりにもうるさいから
不快だった。

あとイベント会場として使ってるんだからトイレくらい用意しろよ

近くのコンビニ使えとか・・・


何だかんだで楽しくはありました。


もっと絡んだことないヲタと絡めばよかった・・・

いつも現場で見かける方々に声かけれないからなあ

またいつかおねしゃす!!










ようは




ながやまあすかちゃんせかいいちかわいい




Android携帯からの投稿