さんみゅ~「くちびるnetwork」リリースイベント@エディオン尼崎 | せかいいちかわいい○○○ちゃんをたずねて三千里



久しぶりにレポでも書こうかと。



よく考えたらここって前ベビレがきたところなんだね。
そのときに行ってたみたきゅんとかみみみみとか遠い目で見てたなあ(白目)

今回もバイト終わりに夜行に飛び乗るヲタ芸かましました。

とりあえずシャワー浴びにマン喫いったらクッソ待たされてしかも有料のシャワー予約してたらしく無駄に金取られる。

近くにウィンズあったから競馬しようとしたけど時間ない

だから100円のスクラッチくじを3枚買ったけど当たらない


萎えた気分で尼崎へ

近くにあったラーメンやで牛すじつけめん食べて
1時間前から並ぶ。
もう30人くらい人いました。
開演前には70くらい人いたかなあ
ライブ中は100いたと思います。

1部と2部があったのですが、
主な違いはセトリ(忘れちゃったけど)と着席の椅子が5列から4列に変わってたのと
2列目までが1部はおじさまヲタばっかりだったのが2部で若返ってることくらいですかね
譲ってくださったかも知れないし、一部のイベント終わって即効列を形成してたから
それもあったかもしれないです


自分はどちらの回も4列目下手よりセンター
あやなんゼロズレで

とりあえずあやなんのレスを回収しまくったつもり

今胃のなかに.....



あまり長い時間見てないのであれですのでダンスとか歌とかの批評は無しで


見た感じメンバーの親御さん、親戚、友達も見に来ていたみたいなのでよかったなあと

運営さんと親御さんも仲が良さそうだったんであれ



2部ではるるんのお友達がまさかのアンコール発動して
マジかよ!!って思ってたら
乗っかってる人いて
まさかのアンコールやりました。
リリイベでアンコール初めて見たわ。


とりあえず行って良かったです。

そして調子に乗って負けてしまった・・・



Android携帯からの投稿