いつもご訪問いただきありがとうございますにっこり
 

 

5月は天使作家の小原ミチルさんに来ていただいて、あなただけのキラキラオルゴナイトペンダントトップを作ります。
  
お申し込みもじわじわ入っており、残席3名様となりました
Wハート

 

開催まであと2週間ハート

 

どんなオルゴナイトペンダントが誕生するか。

何色にしようか?

今からとっても楽しみですはぁと

 

お席がまだあるので、ミチルさんのご厚意により、開催3日前までお申し込みを受け付けます~ハート。ハート。

 

台座はゴールドのみとなります。

迷っている方はお早めにお申し込みくださいね~。

 

 

 

 

ミチルさんが作るオルゴナイトはほんとにキラキラですし、入れる材料もミチルさんこだわりのパーツばかり音符

 

 

パーツを選ぶところから楽しめると思います音符音符

 

 

そんなミチルさんのこだわりのパーツで、自分オリジナルのオルゴナイトペンダントが作れちゃいますはぁとはぁとはぁと

 

 

写真のようにきらきらでかわいいオルゴナイトペンダント。

一緒に作りませんか??

 

 
作ったペンダントトップはその日のうちにチェーンをつけて、身に着けて帰れますはぁとはぁと
 
金属のチェーンが苦手な方は、麻ひもで編んだネックレスに変更もできます。(別途料金頂きます)

 


せっかくシンギングボウルサロンに来ていただくので、まずはシンギングボウルの音に合わせて瞑想し、本来の自分自身を感じてから、オルゴナイトペンダントを作成していただきます。
 
 
理想の自分へと導いてくれる、世界で一つのあなただけのお守りペンダントになると思います。
 
作成するのは楕円形のペンダントトップです。

 

 


ミチルさんのオルゴナイトは何層にも重ねて作るので奥行きが出るし、キラキラがとても素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
一見難しそうに見えますが、初めての方でもできる内容となっております。

ミチルさんが丁寧に教えてくれますよ~笑笑
 
 
 
日時: 5月26日(金)13:00から16:00
 
場所: ほろの樹サロン
    (詳細な場所は参加するかたにおしらせします)
    最寄駅 京浜急行線 県立大学駅
 
人数: 6名   
3名
 
費用: 6000円(材料費込)
     事前振込でお願いします
 
講師: 天使作家 小原ミチルさん
 

     小原ミチルさんのブログはこちら。
 
 

 
 
お申し込みフォーム