糸をかけ、糸を重ねて、天然石を貼る。



そうやって作り出されだ糸かけ曼荼羅だけど、

それぞれのテーマのメッセージを発しているよ。



それが響いた人が、その星座にご縁がある人。


自分の太陽星座にご縁がある人もいれば、

全然違う星座にご縁がある人もいる。




自分の感覚を信じて、響きあう星座を見つけてみてね💕



風の宮









水の宮






 



 

 

地の宮










火の宮








 

おまけ



 

 

 


自分らしく力を抜いて、楽しく生きていく時代がきたね。


大きく深呼吸をして、

身体から余分な力を抜いて、

好きなことをして、

リラックスしよう。




クレイもシンギングボウルもリラックス&デトックスのお手伝いは得意です💕

 

 

 



心からも身体からも今、必要ないモノを手放し、
自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ

 

 

心も身体もデトックス

倍音トリートメント メニュー

 

 

 

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ


 

 

 

 

 

 

 

 

横浜にあるカフェCHANMANIS CAFEで糸かけ曼荼羅の展示会をやりますラブラブ

 

 

日程  2月15日~2月28日

 

見に来てね~ラブラブ

  https://cantik-manis.net/