去年の12月に書いた記事。


今はもう少しだけ進んでいる。


あなたは存在するだけでいい。


それは当たり前。




今はどんな自分にも優しくていいんだよ。


怒っても恨んでも妬んでも
誰かに復讐しようとしても
恨みを晴らそうとしても
意地悪をしようとしても



そんな自分を責めなくてもいい。




怒りたいその気持ちの裏には
恨みたいその気持ちの裏には
妬むその気持ちの裏には
恨みを晴らしたいその気持ちの裏には
意地悪をしたいその気持ちの裏には



どんな気持ちかあるんだろう?




そんな気持ちを持つ自分を責めずに

なんでそう思うようになったのか
自分に問いかけてみよう。




根っこの想いに気づいたら
その想いをぎゅっと抱きしめて光で満たしてあげよう。




一つの想いに気づくたびに
もっと自分に優しくなれるよ。


そうやって心を軽くしていこう。



恨みを晴らしたあなたは
意地悪をしたあなたは


根っこの想いに気づいたあなたより
心が軽くなるだろうか?



あなたはあなたのままでいい。
存在するだけでいい。


それはもう当たり前の世界になってきているのだから。








ただいま春展出品中。




桜の精(25㎝✖️25㎝)  7000円




 

 

 

 

 Green  Wind (25㎝✖️25㎝)   7000円






祝福 (25㎝✖️25cm )   7000円





星座シリーズ  
おとめ座 (20㎝✖️20cm )   5000円


 


星座シリーズ  
かに座 (20㎝✖️20cm )   5000円




 

 




大きく深呼吸をして、

身体から余分な力を抜いて、

好きなことをして、

リラックスしよう。




クレイもシンギングボウルもリラックス&デトックスのお手伝いは得意です💕

 

 

 



心からも身体からも今、必要ないモノを手放し、
自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ

 

 

心も身体もデトックス

倍音トリートメント メニュー

 

 

 

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ


 

 

 

 

 

 

 

 

横浜にあるカフェCHANMANIS CAFEの春展に糸かけ曼荼羅を展示してます💕

 

 

日程  3月1日~3月30日

 

見に来てね~ラブラブ

  https://cantik-manis.net/