自分と向き合って、
自分の本音を感じて、


どんな本音でもいい
醜いなーって思ったり、
恥ずかしくて人には見せられないなーって思ったり、
受け入れられないなーって思ったり、
目を背けたり
変えようとしたり
見ないふりしたり



そんな自分も大切で愛しい自分なんだけど
受け入れるには
向き合うには

ハードルが高かったりする。



私もそんな自分を見ないふりしたり
押し込めていないことにしたり
違う自分になろうとしてきた。


でもね。



結局、本質は変わらない。


どんな自分でも受け入れるって
言葉で言うほど優しくない。


もがいてもがいて
向き合って向き合って
それで目を逸らして



でも気になってまたまた向き合って

そうやって過去の自分と向き合ってきたら

どんどんどんな自分が出てきても

しょうがないなーって
少しずつ思えるようになってきたよ。


どんなやり方でも良い。
自分の本音な寄り添って、許して抱きしめてみようよ。


いっぺんに変わることはなくても、少しずつ少しずつどんな自分にも💮をつけていこう^o^







そして、自分を認める

小さな芽を

一つずつ花開かせていこう。



それが大きな"私"という花を開くことにつながるから🌸






 

 




大きく深呼吸をして、

身体から余分な力を抜いて、

好きなことをして、

リラックスしよう。

 

 好きなことをする自分に💮をつけよう💕


 


そして、自分を責めることをやめよう。
心からも身体からも今、必要ないモノを手放し、
自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ

 

 

心も身体もデトックス

倍音トリートメント メニュー(ただいまお休み中)

 

 

 

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ