占いを見たり、手相を見てもらったり、
マヤ暦をやったり、
ヘリオセントリックで自分の生まれた日の星の配置を見たり、
私を生きるセラピーで過去の自分と向き合ったり
まだいろいろやってるけど。。。。。( ;∀;)
 
水星の糸かけ曼荼羅
 
 
あれこれやってきたのは
自分がどんなことができ、どんな才能?があり、
どんなことを感じて思い込んできたか(これ、私を生きるセラピーでね)
 
それを”今”の自分が知りたかったから、
周りからの評価をちゃんと受け止めていたか、
自分の思い込みで受けた評価を無いものとしていなかったか、
いままでもいろいろやって知ろうとしていたけど、
今もまだ知りたいんだよね。
 
それは、自分の持っているギフト自分だけのギフト(才能)を知りたいから。
そしてそのギフトを受け入れて、自分のものとして使っていきたいから。
 
 
image
 
人はいくつになっても真っ白なキャンパスにいろいろな色を付けていくことができる。
 
諦めずに、投げ出さずに、あなたを知り、あなただけのギフトを手にしてほしい。
 
 

まずは自分の思い込みを手放して、

腕や肩、背中のこわばりをほぐして、

自分が生まれた意味を知ろう。

 

そして、自分だけのギフトを受け取り、

自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ

 

 

心も身体もデトックス

倍音トリートメント メニュー

 

 

 

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ