何が嬉しくて。
何が楽しくて。
何に幸せを感じる?


どんなことがやりたくて
夢中になって時間を忘れて
ワクワクできる?


そして


無理しなくても
頑張らなくても
息をするようにできることは
どんなことだろう?


無理しないのがいいことではなく
頑張らないのがいいわけでもない

無理してやりたいこともあるだろうし
頑張って取り組みたいこともあるだろう


ただ、無理してやらなきゃならないとか
頑張ってやらないといけないとか


自分を縛らないで欲しい。
時々立ち止まって自分に聞いてみるといいよね💕💕


今私は無理していない?
今私は頑張っていない?



きっとあなたのこころは答えてくれるよ。

楽しいのか苦しいのか。
頑張りたいのか、頑張りたくないのか。


その答えが聞こえたら
息をするようにできることってなんだろう?って考えてみよう。

どんな些細なことでもいい。

それはあなただけが持っているギフトだよ。


まずはそれをじっくり感じて
そのギフトの使い方を考えてみよう。


そして、まずはあなたが幸せになるように
次は周りが幸せになるように
使ってみよう^o^




 
 
image
 
人はいくつになっても真っ白なキャンパスにいろいろな色を付けていくことができる。
 
諦めずに、投げ出さずに、あなたを知り、あなただけのギフトを手にしてほしい。
 

 

まずは自分の思い込みを手放して、

腕や肩、背中のこわばりをほぐして、

自分が生まれた意味を知ろう。

 

そして、自分だけのギフトを受け取り、

自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ

 

 

心も身体もデトックス

倍音トリートメント メニュー

 

 

 

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ