前に進めない時は
やりたいと思っているけど動けない時は


自分の中に葛藤がないか感じてみよう。


頭では動きたくても
こころは動きたくないのかもしれない


心では進もうと思っていても
もっと奥深くの潜在意識は
進みたくないのかもしれない




私も最近気づいたよ。


進みたい、動きたいって、
豊かに幸せになりたいって
思っていたけど


心の奥深く潜在意識では
そう思っていなかったこと。



これ以上幸せになってはいけない
これ以上豊かになってはいけない


そんな心が隠れていたこと。


だから思うように動けなかった
だから進めなかった



でも、大好きな友人と話して
日々の生活の中の小さな違和感を
拾い集めて

そうして気づいたんだ。


まだ豊かに幸せになることに
抵抗していたんだって。



 

どんなことに動けてないって感じるだろう
どんなことに進めないって感じるだろう



動けてない、進めないってときは
毎日の生活の中であれっ?って思うことに
意識を向けてみよう。

そしてなんであれっ?って思ったのか
感じてみよう。


ふと感じたことが
違和感の答えなんだよ💕



そして、自分に許可を出そう。


動いてもいい、すすんでもいい、
今より豊かに幸せになってもいいって。


まずはあなたから始めよう。
そして周りに広げていこう^o^



 
 
image
 
人はいくつになっても真っ白なキャンパスにいろいろな色を付けていくことができる。
 
諦めずに、投げ出さずに、あなたを知り、あなただけのギフトを手にしてほしい。
 

 

まずは自分の思い込みを手放して、

腕や肩、背中のこわばりをほぐして、

自分が生まれた意味を知ろう。

 

そして、自分だけのギフトを受け取り、

自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ

 

 

心も身体もデトックス

倍音トリートメント メニュー

 

 

 

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ