不安や心配事があると
そこに囚われて、思考がグルグルと
その不安や心配ばかり考えるときがある。


そりゃーもう、嫌ってほどにね!



そんなときは頭を使わないで
できることをするといいよ^o^



私の場合は
シンギングボウルを鳴らして
音の始まりと終わりに意識を向けたり、



糸かけ曼荼羅を作ったり、


好きな本を読んだり、


大好きな香りをスプレーや
アロマの瓶からそのまま嗅いだり


そうすると一瞬だけどぽっかりと頭に
空白ができるんだ。




ちょっとした空白だけど

それでグルグル思考がリセットする。



それでもグルグルが止まらなければ
寝ちゃえばいい💕



思考をリセットする方法。


どんなことでもいいから一つ持っているといいよね〜^o^


集中できること、
夢中になれること、
ほんわかいい気分になれること



どんなことがあるかなぁ?




 
image
 
人はいくつになっても真っ白なキャンパスにいろいろな色を付けていくことができる。
 
諦めずに、投げ出さずに、あなたを知り、あなただけのギフトを手にしてほしい。
 

 

まずは自分の思い込みを手放して、

腕や肩、背中のこわばりをほぐして、

自分が生まれた意味を知ろう。

 

そして、自分だけのギフトを受け取り、

自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ

 

 

心も身体もデトックス

倍音トリートメント メニュー


 

 

 

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ