自分の気持ちを外に出すってなかなか難しい。゚(゚´ω`゚)゚。


そんな私だけど、何人かの友人には素直に気持ちを話すことができる。

ハワイざいかのなおちゃんもそんな一人。


彼女と話していると
自分の奥深くにある思いや
気づいていてみないふりしている想いに
素直になれる。


そして。向き合わなきゃいけなくて
でも向き合えない。向き合いたくない想いを
素直に受け取ることができる。



みてみないふりをしていた想いに目を向け
その想いがあってもいいんだって
受け止めると
それだけで気持ちが軽くなるんだよ^o^


あってもいい、無くなってもいい、
どうにかして解消しなくちゃ
向き合わなくちゃって
思っていると
いつまでも苦しくて
自分を責める材料になる。


そうだねー。
そんなこと感じてたんだねーって
ただ受け止めるだで
苦しさが減っていくんだ^o^


どんな思いも感情も
ただあるんだなーって
ちょっと遠くから眺めるだけで
少しずつ気持ちはほぐれていくよ💕💕


そこに自分責めは必要ないし
周りを責めるのも必要ない。


でもを受け止めるだけが苦しかったら
責めてもいいんだよ。


感情や想いにいい悪いはない。


ただそこにあるだけなんだ。






 
 
image
 
自分であることを、自分でいることを、
諦めずに、投げ出さずに、自分を知り、
自分だけのギフトを手にしてほしい。
 
一人一人にギフトはあるのだから。



まずは自分の思い込みを手放して、

腕や肩、背中のこわばりをほぐすように

伸びやストレッチをしてみよう。


身体がほぐれれば、心もぼくれるから。

硬くなった心と身体を優しくほぐしていこう。



そして、自分だけのギフトをしり

自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ

 

 

心も身体もデトックス

倍音トリートメント メニュー

 

 

 

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ