最近、ホ・オポノポノを暇な時に唱えていると
ポロポロと当たり前って思っていることが当たり前じゃないかもって思えてくる。


家族が当たり前って思っていて
自分は当たり前じゃないことも
気づいたよ。


以前書いたこの記事を読んで
自分の中の当たり前も変わっていることにも気づいた。

自分で自分をがんじがらめにしているんだよね。


だから


自分を解放するのも自分なんだ。

糸かけ曼荼羅  解放


いつからでも
どんな時からでも
自分を自由にしていけるんだ。


当たり前っていう想いが出てきたら
それは本当に当たり前?

って自分に問いかけてみよう^o^

 
 
image
 
人はいくつになっても真っ白なキャンパスにいろいろな色を付けていくことができる。
 
諦めずに、投げ出さずに、あなたを知り、あなただけのギフトを手にしてほしい。
 

 

まずは自分の思い込みを手放して、

腕や肩、背中のこわばりをほぐして、

自分が生まれた意味を知ろう。

 

そして、自分だけのギフトを受け取り、

自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ

 

 

心も身体もデトックス

倍音トリートメント メニュー

 

 

 

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ