タイミングってあるよねー。


周りから助言をされても
いい言葉を聞いても
たくさんのことを学んでも
心に染みる本を読んでも


わかった気になって
わかってないことって
たくさんある。


でも、
それらのことが
ああそうかーって腑に落ちる時が必ずある


それは誰かの言葉を聴いた時だったり
何かの本を読んだ時だったり
何かを学びに行った時だったり
たわいない話をしている時だったりする



だから、
経験したこと
学んだことで
無駄なことはひとつもない


それがこれからの気づきに繋がるから💕


大きく深呼吸をして、

身体から余分な力を抜いて、

好きなことをして、

リラックスしよう。

 

 好きなことをする自分に💮をつけよう💕


 


そして、自分を責めることをやめよう。
心からも身体からも今、必要ないモノを手放し、
自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ

 

 

心も身体もデトックス

倍音トリートメント メニュー(ただいまお休み中)

 

 

 

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ