いま、ヘリオセントリックという太陽を中心として生まれた日時の惑星の配置から

その人の生き方を読み解く星読みをモニターさんを募集してやっていました。

 

↑ヘリオセントリックチャート

 

 

 

希望する方にはオンラインでも説明しているんだけど、

そこで感じることは、誰もが無意識のうちに関係する惑星に繋がって、

役割をやっているんだな~ってこと。

 

もちろんつながりの深さによって、「そうそうその通り~!」って人や

「何んとなーくしっくりくるかな?」って人もいる。

 


今日話したのは「そうそうその通り―」の方。

話していて、星のつながりをしっかりと活かして今まで生きてきている(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、これからもそのつながりを活かして素敵なことをやっていってくれそうな予感がするラブラブラブラブ

 

そんな彼女の言葉は、「自分が幸せなら周りも幸せラブラブ

 

こう言い切れるってすごく素晴らしく、素敵なことだと思った。

こう言い切っているけど、ご本人は周りも大切にするとても優しい人なんだよ音符

 

 

 

私たちはどうしても周りに意識が向いてしまいがち。

そして、自分をないがしろにしがち。

 

 

 

でもね、あなたの人生の主役はあなたなんだ。

周りをないがしろにしろとは言わないけど、

まずは自分を大切に、幸せにしないとね。

 

だって、あなたを幸せにするのはあなたなんだから。

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

あなたの人生の主役はあなたなんだから。

 


 

 

 

 

 

ヘリオセントリックの星読み(お一人様、2000円)

ヘリオセントリックのチャートの作成、オンラインでの解説。

惑星と対応したチャクラオイルスプレー(10ml)つき。

 

※ 近日、募集します。

 

無料チャートはこちらから作成できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

心も身体もデトックス(シンギングボウルとクレイのコラボ)

倍音トリートメント メニュー

 (お休み中)

 

 

 

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ

 

 

 12月2日から25日まで横浜中華街近くのカフェで糸かけ曼荼羅の展示をします。