日々を過ごしていると無意識のうちに自分責めをしていることってありませんか?



私はずーっとありましたー。

心のことや身体のこと、心と身体の関係などを学び、自分の心と向き合い、

だいぶなくなってきたけど、

でもまだ出てくるキョロキョロ




どんだけ自分のことを責めたいんだろー!ってビックリします‼️




でもね、自分を責めてばかりいると

楽しくないし

周りにも優しくなれない。

自分の欠点を見つけて自分を責めて

そして、周りの欠点を見つけて周りも責める。

口では言わないけど(言う時もあるけど)

そういう雰囲気を醸し出してましたよ(´∀`)



毎日楽しくなさそうにどんより台風







美味しいものを食べてるのに、

美味しいものを食べて幸せなのに、

その幸せに楽しさに浸りきれない(><)




だから、満足できないんだなーって思った。



常に何か足りない。

何かを探してしまう。




もうそろそろ、それも終わりにしようと思います。




美味しいものはしっかりとその美味しさと

その場の楽しさを感じ切る❣️



自分が幸せにならないと周りも幸せにできない。


幸せを感じてる人の周りには

幸せな空気が流れてるんです💕




だから、

罪悪感を抱くことなく、

自分を責めることなく、


幸せを求めて、どっぷりとその幸せに浸ろう^o^




それが周りにも広がっていくから💕








ヘリオセントリックという太陽を中心として生まれた日時の惑星の配置から

その人の生き方を読み解く星読みを始めてます。

 

↑ヘリオセントリックチャート

 

 

 

 


ヘリオセントリックの星読み(お一人様、2000円)

ヘリオセントリックのチャートの作成、オンラインでの解説。

惑星と対応したチャクラオイルスプレー(10ml1本)つき。

 

※ 近日、募集します。

 

無料チャートはこちらから作成できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

心も身体もデトックス(シンギングボウルとクレイのコラボ)

倍音トリートメント メニュー

 (お休み中)

 

 

 

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ