幸せになることに許可できてますか?




幸せになりたいって言いながら

いざ、幸せになりそうになると

私にはこんな幸せは似合わないって

無意識で抵抗していたりする。





小さな幸せを感じることは沢山あるけど、
幸せを感じるとともに
なぜか罪悪感も出てくるんだよね。



自分だけ幸せでいいのかな?

周りも幸せにしなくちゃダメだよね。




って、




でもね、私が周りを幸せにできるなんておこがましい考えなんだよね。




わたしはわたししか幸せにはできない。


周りはそれぞれが自分で幸せを感じていけるんだ。




だから、




まずはわたしが幸せになることを許可していこうと思う。




幸せをしっかり感じることが出来れば

周りの幸せを一緒に喜べるようになるから。





誰かの不幸を望むのではなく、

自分と周りのしあわせを一緒に喜べるようになるために


わたしはわたしを幸せにしていくラブラブ





まずは自分を幸せにしよう。


祝福 




 

 自分を知ることで幸せに一歩近づけることもありますよ💕


 
ヘリオセントリックの星読み募集してます^o^

 





 

生まれてきた時に、どんな惑星と繋がりを持ち、どんな世界を体験すると決めてきたのか。

一度知ってみて、そして今までの自分を振り返ってみて欲しい。

 

否定したり、受け入れられなかったり、

あると思いつつも疑っていたり、

そんな部分も実は惑星とのつながりを活かしているだけかもしれないウインク

 

 

そして今までの自分にOKを出して、

これからの自分を大切にしてほしい。ラブラブラブラブ

 

 

 

ヘリオセントリックの星読み申し込みはこちらから。

 

 

申し込みフォーム

 

 

 

 

ヘリオセントリックの星読み(お一人様、2000円)

ヘリオセントリックのチャートの作成、オンラインでの解説。

惑星と対応したチャクラオイルスプレー(10ml1本)つき。

 

 

 

無料チャートはこちらから作成できます。

 

 

 

 申し込みフォーム      

 

 

 

 

心も身体もデトックス

シンギングボウルトリートメント

 

6月は29日の新月の日。
10時からです。
 
トリートメントの時間は約1時間。
費用はお気持ちで^o^
物でもお金でも気持ちでも施術でもOK💕
 最寄駅は、京浜急行県立大学駅です^o^
 
 

ただいま展示販売中キャハハ

 

 

 

 

 
 

 



 


 

 

 

ヘリオセントリックの星読み(お一人様、2000円)

ヘリオセントリックのチャートの作成、オンラインでの解説。

惑星と対応したチャクラオイルスプレー(10ml1本)つき。

 

 

 

無料チャートはこちらから作成できます。

 

 

 

 申し込みフォーム      

 

 

 

 

心も身体もデトックス

シンギングボウルトリートメント

 

6月は29日の新月の日。
10時からです。
 
トリートメントの時間は約1時間。
費用はお気持ちで^o^
物でもお金でも気持ちでも施術でもOK💕
 最寄駅は、京浜急行県立大学駅です^o^
 
 

ただいま展示販売中キャハハ