今日は彩雲が見えましたよ♪

しかも2回も^o^

空気も澄んで、お空のエネルギーも軽いのかもしれませんね。


最近、友人に誘われて瞑想始めてます。
5分だったり10分だったり、時には1分とか。

瞑想っていえるかわからないけど、少しでも自分のハートに繋がると外の慌ただしさに流されずにすみますね^o^

友人に誘われた瞑想はチベット仏教の瞑想なんだけど、いろんな瞑想があって楽しい😀

寝る前に自分が人のためにやったことを思い出すコーヒー瞑想とか、

自分のハートに繋がり、ハートの静けさと安心感を感じるハートに繋がる瞑想とか。

他にもまだまだあるみたい。

私はハートに繋がる瞑想が好きなんだ❤️
ハートにつながり静けさと安心感を感じていると、どんな自分でも自分なんだなーって思う。

自分の嫌なところも目を逸らすのではなく、ちゃんとみて受け入れようと思えるし、そんな自分も否定しなくなっていく。




自分に優しくなると周りにも優しくなれるよね😊
瞑想を始めてからイライラすることも減ってきた。


なんだか世界が変化してきたよ😍



そんな友人の瞑想の先生が参加するイベントがあるそうなので、興味がある方は覗いてみてね^o^




今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🥰