先週、大好きな友人と江ノ島へ行ってきました^o^
どこに行くか前日まで決まってなくて、前日に龍が気になる。という友人と、不動明王に会いに行きたい。という私の希望によりきまった江ノ島。



当日は風が強く寒かったのですが、そのおかげで富士山はくっきりはっきりみえました💕



辺津宮から中津宮、途中で不動明王様に会いに

こちらへも寄りました。





https://www.fujisawa-kanko.jp/spot/en


こちらの赤不動さま。とても大きくて厳しそうなお顔をしてますが、厳しかの中にも優しさを感じます^o^



そのあと無料開放されていた、サムエル・コッキング苑にも寄りました。




イルミネーションもついていましたが、

チューリップがとても綺麗でした😍 





そして奥津宮と龍宮にお参りして、途中のお店でカレーランチを食べて帰りました。



野菜がたくさんで美味しかったです♪



ゆっくり歩いていたのと、ランチのお店で瞑想のことやチベット仏教の話、私が今勉強している星読みの話など、長々と話し込んでしまい、


帰る時は夕暮れ時になっててびっくり🫢




富士山が影になってるー(°▽°)




1日ゆっくり江ノ島を満喫しました^o^


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊