テキストを入力

もう3月!
早過ぎてびっくりですね🫢

3月は始まりから怒涛の展開の日々を送っています。

ようやく巣穴から抜け出してちょこちょこ出歩くようになり、先日は友人に紹介してもらったお茶会て参加してきました^o^

今の自分の現状を省みるようなお茶会で興味本位で参加したけど、結果、清水の舞台から飛び降りるような選択に繋がりました。

なんでなんだろーと自分の中で不思議に思っていたことの解答も得られてじゃあ何を選択するかも迫られて、現状を打破するための選択をしましたヽ(;▽;)ノ

不安とか心配とか、そんな感情がたくさん出てきたけどそれでもその選択をしたくて、
そしてどこか大丈夫👌だと思ってもいて、今までぬるま湯に浸かるような生活をしてたけど、この一年は私の中では激動な一年になりそうな予感。

そういえば、今の星模様もトランスサタニアンの天体(天王星、海王星、冥王星)が今年軽い年にかけて今までいたサイン(星座)から移動する激動の時代。

個人にも少なからず影響するんでしょうね。

とはいえ、ここまで動かなくても…


去年の年末からホロスコープのモニターさんに覚悟を決める時ですよーって言ってたけど、その言葉がここまで自分に返ってくるとは…(u_u)

ぬるま湯から抜け出して、しっかり自分の魂に繋がる覚悟を決める時のようです。


今日は魚座の新月。

いらないものを手放して、自分の生き方にしっかり向き合っていきましょう☆


テキストを入力





今日は久しぶりの友人とランチしつつ、注文してたスマホケースを受け取ってきました^o^




しっくりこないスマホケースを新しいものに変えてスマホを見るたびウキウキです😍