今までいろんなことを習ってきました。

マヤ暦とかシンギングボウルトリートメントとかクレイセラピーとか数秘とかアロマセラピーとか。


どれをやっても私の他にもやっている人もいて(当たり前)私よりうまく説明できて、上手にみえて、"わざわざ私がやらなくてもいいかなー"と思ってほどほどで辞めてしまっていた。


糸かけ曼荼羅は、友人のアドバイスもあり、オリジナルになってきたことと、糸を選んだり無心でかける時間が好きなので続いているのかなニコニコ



去年からは星読み(ジオセントリックのホロスコープ)を習い始めて、友人やそのまた友人にモニターになってもらって、ホロスコープを読ませてもらっていた^o^


情報量がたくさんあって混乱するけど😵‍💫

うまく言葉にできた時はとても嬉しい☺️


そして星から読んだ内容をしっくりくるとかわかるーとか言われるのも嬉しい☺️



星読みなんてそれこそたくさんの人ができるし、私よりうまく読める人なんて星の数ほどいる🌟


でも、私なりの読み方と解釈と言葉選びでこれからも読んでほしいってひとがいたら続けていきたいなーって思うんだよね💕


私じゃなくてもいいけど、私なりの読み方を掴んで続けていこうって春分の日の昨日そう思った爆笑



これも星読みやって!って言ってくれた友人のおかげだよラブ

色々聞いてくれてありがとう💕

これからもよろしくね♪



ヘリオセントリックのホロスコープの

糸掛け曼荼羅



近日、ジオセントリックの星読みの有料モニター募集します。


私なりの小さな一歩を踏み出すよ照れ