ちまちまと友人から誘われた瞑想をやっています^o^


毎日やるでもなく、数分だったり、1時間だったりとバラバラなんだけど瞑想をやった日はなんだかスッキリする💕

だからって毎日はやらないんだけどねー😅


以前の私ならできないことに目を向けて自分を責めていたなー。


最近はできなくてもあまり自分を責めなくなった。

なんでできないかなーとは思うけどね😝

できてもできなくても、それがその時の私の気持ちなんだって思えるから😊


やらなきゃいけない。
ではなく、
やりたいからやる。

になった時にやるようにしたら大分こころが楽になった💕

誰かのためではなく、誰かから認められるためでもなく、
私が気持ちよく過ごせるように、これからもやりたいことをやるを続けていこうとおもう。


今習っている星読みも私のペースで学び、誰かの星読みをさせてもらおうと思ったよ^o^


モニターさんの募集はもう少し先かなー🤗


太陽の糸掛け曼荼羅。