あっという間に4月になりましたねー。


星の世界では昨日から水星が逆行してます。

水星逆行中は予定通りに物事が進まなかったり、コミュニケーションにおいて行き違いがあったりといつもより若干ゆとりを持って、慎重に過ごしたり、日々慌ただしく過ごしている人はちょっと余裕を持って過ごしたりするといいかもしれませんよ^o^




昔やっていたけどやめてしまったことを始めるのにもいいかもしれません。


私も昔習っていたマヤ暦が気になり、今日はkin何かなーと調べてみました。




今日はkin165赤い蛇の日。

ウェイブスペルは赤い地球。

しかもギャップキン。

蛇のエネルギーがより濃く流れる1日です♪


思考ではなく本能や心、直感に従って行動すると、自分のらしく過ごせたり、進みたい道が見つかったりするかもしれないね^o^


春ですねー💐


私も今日は1日、心のままに過ごそうと思います💕


そうやって過ごせるのも今日はお家で1日のんびりDAYだからかもね口笛


予定があって心のままに過ごせないって人も、お茶は何飲む?とか、ランチはどれにする?とかちょっとしたことでいいので頭で決めるのではなく直感で決めてみては?


ちょっとしたことだけど、もしかしたら小さな発見があるかもしれないよウインク


桜が大分咲いてきました🌸