実は昨日は私のキンバースデーでした🎂





kin170白い磁気の犬。 

昨日から白い犬の13日間が始まったよ。


ちなみに

磁気は13の音の始まりの音。

目的のために必要なものを引き付けて集める最初の一歩。

そして白い犬は心の中にある愛に忠実になるための紋章。(ちなみに私なりの解釈ね😊)

音にも紋章にもキーワードがあって、
磁気のキーワードは、目的、統一する、引きつける。
白い犬のキーワードは、ハート、愛する、忠実。

これをどう解釈するかはそれぞれの自由。

ただいま自分のハートとつながるための挑戦中の私にはちょうどいい感じでキンバースデーが巡ってきたなーって思う🥰

今朝突然、私は愛されてはいけないって思い込んでいたことに気づいたびっくり


あー、だから褒められても受け取れなかったんだなーってなんだかしみじみしてしまったよ。


これからは褒められたらありがとう💖って心から言えそうだなラブ




綺麗な景色を見て感動したり、美味しいものを食べて幸せを感じたり、友人とたわいもない話をして楽しんだり。


喜びや幸せを感じることに後ろめたさを感じずに生きていこう口笛