今日は久しぶりに会う友人と鎌倉をぶらぶらしてきた。


段葛の桜が満開で綺麗でした😍


鎌倉のお店も入れ替わりが激しくて、知らないお店もたくさんできてましたが、変わらずにあるお店もまだまだありました^o^



八幡宮を参拝した後はランチを予約したお店へ急ぎます。




ランチは御成通りからちょっと横道にそれたBeBeさんへ。

今日はピザとパスタをシェアしたいただきました。



前菜からデザートまで相変わらずうまうまでした💖


ランチの後は御成通りを通り抜けて長谷方面へぶらぶら。


長谷寺を参拝しました。

久しぶりの長谷寺なのでよく覚えていなかったのですが、中は広くて緑がいっぱい。

新緑と桜が綺麗でした。


テキストを入力


お地蔵さんがあちこちにいてかわゆす😍



 

枚数制限で写真が貼れないので続きますてへぺろ