写真が貼りたいので鎌倉ぶらぶらの続きです。

長谷寺の中では桜以外の花も咲いていて、ついつい写真をたくさん撮りました♪



牡丹。

冬の花かと思ってたけど綺麗に咲いてました♪



木瓜。

一般の木に赤とピンクの二色の花が咲いてます。

他にもピンクと白の二色咲いてる木もありました。



もちろん桜も綺麗に咲いてました。

下のマゼンタ色の花は名前がわからず。




弁天窟

弁天様や他の仏様が中の壁に彫られています。



この後は御霊神社によって江ノ電で鎌倉へ戻りました。

歩き疲れたので不二家でお茶しました。


テキストを入力

プリンアラモードが食べたかったのですが売り切れで、ショートケーキとレモンスカッシュにしました。

ケーキも美味しかったのですが、レモンスカッシュがこれまた美味しい😋

レモン入りの炭酸水と蜂蜜入りのレモン果汁が別々に出てくるので自分で入れるのですが、ものすごく爽やかな感じで美味しかったですラブ



長谷寺では刺繍の御朱印がありお地蔵さんが可愛くて買ってしまいましたラブ



ぶらぶらと歩き回ったけど、とても楽しかったです♪