ごぶさたしております。
スタッフのウシエです牛



あらためまして、
当店は5月29日(水)をもちまして
閉店させて頂きました。



最終日は本当にたくさんのお客様に来ていただき、
誠にありがとうございました笑い泣き



先月末で店舗の退去・引渡しも無事に済みました。






店主も目を潤ませ、
胸をなでおろしていましたよ笑い泣き




…ほぼ空っぽになった店内。

寂しかったですガーン






しかし、またきっとすぐ新しいお店が入るでしょう。
頑張っていただきたいです。



そして当店スタッフ一同も、
パワーアップしてまた新たなステージで
皆様にお会いできますよう頑張りますメラメラ



それまでこのブログは、
休止とさせていただきます。












帰ってこなかったら
ごめんなさい笑い泣き