法隆寺にお住まいのママ・プレママさん
近くのママ友達をつくり、一緒に子育てを楽しみませんか?




こんにちは!
法隆寺アカデミーです


日頃から、
たくさんのキッズたちが、
レッスンに通ってくれている当アカデミーですが、

地域の子育てに、もっと色んな形で貢献していきたいと思い、
小さなベビーちゃんを持つ新米ママや、
これからママになる妊婦さん達が、
交流出来る場を作っていくことになりました



都会では、
百貨店やショッピングセンター、カルチャーセンターなどで、
ママやベビーが集まったり、
参加出来たりするイベントが増えていますが、

正直、郊外ではまだまだそういう所が少ないですよね。

当アカデミースタッフのところにも、
今年ベビーが生まれましたが、
近くで、ベビー連れでママたちが集まれるところが、
なかなかないなぁと感じています。


そこで、

丸昔のように、近所に小さい子がたくさん居るわけじゃない
丸ベビーが居る気の合うママと出会う機会がない
丸どこで遊ばせたら良いかもわからない
丸子育ての不安を相談できる相手が身近に居ない


そんな状況の中、法隆寺近辺で子育てを頑張るママさん達が、
気軽に集まり、
お友達を作って、子育ての悩みを共有したり、
お子様と2人きりの空間から、ほんの少しでも拡げられるような場を、
法隆寺アカデミーが提供いたします



定期的に、ママとベビーが楽しんでもらえるイベントを、
企画していきますので、
是非お気軽にご参加下さいね


第一回は、12月15日(火)
「ベビーマッサージ&足型作品作り」を開催します!!


詳細は、こちらにてクリック


たくさんの方にお会い出来るのを、
楽しみにしております


今後、「こんな企画をして欲しい!」というリクエストなども、
あればどしどしお聞かせ下さいね

よろしくお願いいたします!