新しい時代はもうキていた!!! | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『潜在意識の回答はしばしば思いもよらぬ形でやってきます。全くの偶然としか思えないような形、例えば通りすがりにふっと耳にした会話があなたの当面する問題を解決する糸口になるという場合もあるでしょう。しかしそれは偶然ではないのです。潜在意識があなたにもたらしたものなのです』byマーフィー。

つくづくそう思いますね。特に最近は。
聞きたくなかったと思うような言葉ですら、
実は自分に必要なメッセージだったり、
なんらかのヒントになっているんです。

ただそれを「ヒント」と思うか、
「不要なもの」と思うかは、自分次第なんですけど。




さて、実は一つ記事を書いたのですが、
なんとなく、コッチが先かな、と思い、書いています。
書いてた記事は、またいずれw


でですね、驚いた!!!!!!!!ことに、
≪新しい時代≫って、
もう突入していたんですね、
それをようやく実感してきた、という…。(今さら?w


まだしばらくは、
突入後の変化に戸惑う人は多いかと思います。
2015年辺りまでに整理整頓できたら、
地球全体も、徐々に落ち着きを見せるだろうな、と。
(人によって落ち着くタイミングはそれぞれ、どの辺りで落ち着くかも人それぞれです)

なんせ、価値観が
グデングデンのひっくり返るになっちゃってますから、
そりゃ戸惑いますよ。のたうちまわりますよ。
三千世界の大洗浄、大量の膿み出し中ですから。

ホントにね、私たちは凄い時代に生まれているんだな
ということを、実感しているんです。

なかなかこういう、
時代の変化を味わうなんてできませんからね、
貴重ですよ、この時期にこの人間界にいるということが。



最近では、ネット徘徊していても、テレビ見ても、
ビックリするほど多方面からの意見が溢れだしていますね。
それに振り回されないようにしたいものです。

これからはもっともっと情報が噴出します。
いろんな意見、いろんな思惑、いろんな価値観、
いろ~んなものが入り乱れる世界になっていきます。
新しいものが次々に生み出され、
より心は自由に、宇宙へ飛び回るような感じになりますね。


そんな新しい時代をスイスイ泳ぎ回るにはどうするかというと、
やっぱりね、「その時その時を愉しむこと」ですね。

これは大前提とも言えますね。
もう、「良い」も「悪い」もない時代、
なんでもアリな時代に突入してますから、
良いか悪いかだけで判断していたら、振り回されます。

視点を大きく広く。
いっそ、
振り回されている自分をも愉しめるくらいに。

多方面から物事を見られる人ほど、自由度が高まります。
喜びも愉しみも、視点の数だけ増えていきます。
(反対に、苦しみや悲しみの方へ視点を重ねれば、それが増えていく仕組みです)


苦しいことも、辛いことも、≪それだけじゃない≫ってこと。
嬉しいことも、悲しいことも、≪それだけじゃない≫ってこと。
時には善も悪になり、悪も善になるってこと。
正しいことも間違いになれば、間違いも正しさに変わるってこと。
○だったものも、◇になることだってあるし、
▽にも×にもなり得るということ。
(この時点で意味不明な方は、自分軸の修復・見直しをしてみて下さいね)


今までの常識や当たり前を取り外していく勇気。
そして、常識や当たり前なんて、もうどこにもないってこと。
それに掴まっていても、振り落される時代だってこと。



三千世界、一度に開く梅の花、
艮(うしとら)の金神(こんじん)の世に成りたぞよ。
梅で開いて松で治める、
神国の世になりたぞよ。
(by K神様?)

「産め」で開いて「待つ」で治める。
やることやったのなら、待っていれば良い、と。
果報は寝て待て、みたいな?

この仕組みはよく分かりますね。
神への信頼、宇宙への信頼、自分への信頼。
それが大きく運命を左右するのだと、感じています。



『抜け道は、あなたの決断一つ』




[余談]
実はね、次元上昇?アセンション?の仕組みも、
なんとなく感じて、把握できてしまいました。
これ、月を眺めていて分かったことなんですけどね。
「カミサマやるなぁw」なんて思いながら。(ナメてんのかw
(このカラクリはいつかブロマガで書きたいネタです。←ネタが溜まる一方…笑)

あとね、一応私はショップで家相診断やってますけど、
そろそろやめるつもりなんです。(遅くとも今月末頃?)
家相も風水も、軸が変わったように感じているんです。
今まで東北にあった艮金神が、××に移動している。多分。

その他も今探ってる最中ですが、
全体的に変わってる気がするんですよ…。
方位の意味も変わってきているんじゃないかと…。
だから、今まで良いとされていた家相も、
これからは…どうなんでしょうね…?

まぁでも、これも運命ですね。
乗り越えられないような困難など、やっては来ません。
乗り越えられる力があるからこそ、やってくる困難なのです。

ただ、乗り越え方が分からない場合は、苦戦してしまいますね。
抜け道は決断一つなわけだけれど、
どう決断したらいいか迷ってしまうこともありますね。
不安や恐怖がアタマをもたげてなかなか進めないこともありますね。

そんな時は、ぜひご相談下さいね^^
あなたが少しでも前に進めるよう、
私の全力をかけて、お手伝いさせて頂きます
かお2



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こっそりとw
ちゅ期間限定!セット割引セール中ちゅ
必要な方に届きますように…
hoshi no uta ~地球(ホシ)のうた~
http://uta3.cart.fc2.com/

どのメニューにしようか迷ったら、
遠慮なくお問い合わせ下さいね
はっふーん
お問い合わせ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

霊的方面の修復作業方法も書いてますが、
普段の生活での怒りやイライラの元になる部分を
修復していくようなもの、応用が効くものも書いています。
どなたかのお役に立てたら光栄です。
好効果が出ていると多数ご報告頂いてます好
ありがとうございます。

【天地解明TAO<ブロマガ>】
 
※当ブログに書き綴ってきたことを、
より深く掘り下げて書いています。
http://tentao.jp/ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



[余談の後の、また余談]

自由度が高まるということは、
それだけ危険度も増すってことでもありますね。
悪用しようとするなら、エライことにもなります。

相当な覚悟と勇気、それと適度な責任感、
より良い未来のためにも、大事にしていきたいですね。