この投稿をInstagramで見る

【ありがとうございます🙇✨】 . 皆様のお陰で…#500followers 💗 . ゆったりまったり…のんびりな私にお付き合い下さる皆様のお陰です💕 . 本当にありがとうございます✌︎('ω'✌︎ )💕 . . 割合はこんな感じ⁉️ 私の予想…。 . 5:2:1:1:1 . RIN U^ェ^U 5 .ロザフィMAMI 2 .お友達 1 .ほしとさくら 1 .なんとなく 1 …😅 . まだまだこれからな、ほしとさくらです💦 . これからも、まったりゆったりですが…今後とも @hoshitosakura @rozafimami を宜しくお願い致します🙇💕 . これから…減る可能性もあるので…記念に写真取っておきました😅 . そして…有難いことに、作品が見たいけど…と言われる事が多々あります✨ なので、 @hoshitosakura_rozafimami を作ってみました❣️ こちらは今までお作りしたハンドメイド作品をUPさせて頂こうと思っております。 少しずつ…😅 . こんなの作ってたの⁉️ これ可愛い‼️etc…。 見ていただけたらと思います💕 . ただこちらは、#ほしとさくら &#ロザフィMAMI に興味がある方、オーダーやレッスンを受けたいけどどんな感じ…と思われている方の参考にしていただけたらと思っておりますので、ご了承くださいませ🙇💦💦 . もし興味あるよ✨と思って頂けましたら申請宜しくお願い致します💗 . そして②✨ ずっとしたかった#プレゼント企画 なんだかんだで延ばし延ばしになっていましたが…。 #やります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕💕💕 . 近々…⁉️ …たぶん😅 …絶対に😅 . 先日久々のInstagram投稿してからなのか…たまたまなのか分かりませんが、あの直後から沢山のご連絡を頂いて、有難い事にオーダーも頂いており、日々忙しくさせて頂いております✨ 体調悪かったのかと思ってたよ💦とご心配頂いた方もみえて…本当にすみませんでした。 . プレゼント企画は絶対にしますが… もう暫くお待ち下さい🙇💦 今週9/14(土)は、久しぶりに @wiremamamie 様 のイベントに参加させて頂きます❣️ 場所はなんと✨ #ジャズドリーム長島 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* , 詳細はまた改めます🙇 . イベント告知もなかなか出来ず…すみません💦 お友達からお叱り頂きました😭💦 #ごめんなさい

♡三重県桑名市♡子供から大人まで可愛い物が作れる教室さん(@hoshitosakura)がシェアした投稿 -