この投稿をInstagramで見る

【第6回 twinklemarché 無事に終了しました💕】 . 今回は朝から沢山のお客様にお越し頂き…無事に終了する事が出来ました❣️ . 遊びに来てくださった皆様、体験購入してくださいました皆様、出店者の皆様、子供店長、そしてアンク 担当者様…本当にありがとうございました🙇 今回はなんと‼️ アンク担当者様のご厚意で 体験して頂いた方にもれなく #マックハンバーガー無料クーポン がもらえるという、太っ腹企画をして頂きました✨ 本当にいつもありがとうございます🙇💕 . ほしとさくらも、朝からお友達やリピーター様が沢山お越し頂き…終始バタバダでお待たせしてしまいました💦 そしてハロウィンリースの大が早々に完売してしまい、小でもいいから体験する‼️と作ってくださった皆様ありがとうございましたそして本当にすみませんでした💦 完売だけは避けたいのでいつも多めに準備して行くのですが、今回準備時間が足らずで…。 次回は気を付けますね😢 . 次回 第7回twinklemarchéは 11/6.17(土)(日)の二日間開催です❣️ 最近リピーター様が増えて、 @twinklemarche を#月に一度の習い事 としてお越し下さる方も沢山いらっしゃるとお聞きしました❣️ @purr_fect.boutique @hoshitosakura 2人で主催しておりますので正直大変で…来年度からちょっとペースダウンしようか…という話もありましたが、お客様から月一の楽しみだから継続して💕と嬉しいお言葉も沢山頂きますので、2人の体力が続く限り…😅 頑張っていこうと思っています💓 無理な時はお休みしますね✨ . また出店者の皆様にも沢山助けて頂き本当に感謝しております。 #twinklemarche は出店者様のお陰で成り立っています💓 今後とも宜しくお願い致します🙇💕 そしていつも子供店長のお助け役でお手伝いしてくださっている @fusa.megu.3029 の頼れるお兄ちゃん 本当にいつもありがとうございます🙇✨ . #三重県 #桑名市 #ほしとさくら #マカロンタワー #可愛いバッグ #可愛いリボン #ルルベちゃん#アリバーサリーバッグチャーム#クラスマリエウェットティッシュケース #ribbonmotifaccessary #たんぽぽハーバリウム##kidsレッスン#fabwreath#tutu #ロザフィmami #Twinklemarché

♡三重県桑名市♡子供から大人まで可愛い物が作れる教室(@hoshitosakura)がシェアした投稿 -