【ご無沙汰しております🙇‍♀️】
.
色々あり過ぎで…気付けばもうすぐ6月も終わり💦
.
毎日バタバダ慌ただしく…。
子供達と休校期間なんだかんだと楽しく過ごしておりました💕
.
そして2月末からひたすらマスクを作り続けて…300枚を超えました😅
.
ミシン嫌いな私がマスク作り…😅
私と旦那ちゃんは花粉症なのでマスクを探していましたがなかなか無くて…。ちょうど2月の
@twinklemarche の時に
@rozafimami の常連様がマスク売ってたよ❣️と教えてくださり確保出来ました✨
#ありがとうございました
.
,…が。
子供達のマスクが無い😰となり、慌てて作りました‼️
そしてマスクが何処にも売ってない日々が続き、家族用のマスクを作り、お友達にもマスクを❣️
そしたらお客様より
@hoshitosakura はマスクは作らないの ⁉️と問い合わせを頂く様になり…。
.
3ヶ月間ひたすらマスクを作ってました✨
.
3.4.5.6.7月と…イベントや企業様ご依頼のお仕事が中止になり、お家時間が増えたので#断捨離 したり、放置している#ネットショップ や#blog など色々見直すいい機会だと思っておりましたが、そんな時間はありませんでした🙇‍♀️
.
マスクも少し落ち着いてきたので、そろそろ動き出そうと思います。#断捨離頑張る
.
今後のイベント出店につきましては、コロナが怖いので、もう少し様子をみようと思っております。家族にもお友達にも迷惑を掛けたくないですし…😰それに#もう入院はしたくない
.
企業様や子供会などのお仕事ご依頼に関しましては、状況に応じて対応させて頂きたいと考えております。
.
自宅レッスンが出来たらいいなぁ❣️と思っておりますが…。
まずは断捨離かなぁ😅
.
#出来る事を出来る範囲で …。
#ゆったりまったりな
@hoshitosakura ですが、これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️✨