これ、昨日スホたんのインスタにUPされた写真。

右に見えるのがスホたんだと思われるんだけど


隅から隅までときめきがすごいんですけど異常ですかね?

(異常です)



白い靴下に覆われた足の指も愛おしいけどオスみを感じるゴツゴツとした手の指も愛おしい…(そか)


スホたんの後ろに回って小指から一本ずつピロンピロンってやりたい。

スホたんはそんなことされたって何食わぬ顔。

でもね、ずっとピロピロしてたらね、

ギュッと握ってくれるの…

(くれねーよ?)

しかもね

『あ と で』

ってえっろい顔して言ってくるんだよ…

(こねーし)


これはまた別の日のワクワクさん。(違)

ってかワクワクさんみたいなのに何でこんなトキメキさすの!!??


ちょっと待ってみんなちゃんと見て。

まずさ?

メゾンキツネのキャップがかわいいじゃん?

頭にキツネ🦊だよ?

可愛すぎじゃん???


そしてギターに添えたスホたんの手を見てよ。

以前の指太短の影は薄れ…

血管とシワと爪の短さが目立つ…

まさかその整えられた指先、

ナ、ナニかに使ってんじゃないでしょーね‼︎?←

ギター弾くから爪短いんだよね!???

どうか!!!どうか!!!そうであれ!!


つーか腕まくりしてんのカッコよすぎじゃん…

腕時計もしてる…


一緒に遊んでる時に時間チラチラ見るから

このあと何か予定あるのかな?って思ってたら

『終電、行っちゃったね』

とか言ってくるんだよね。

(言わねーよ)


「え!もうそんな時間!?」

『うん。今日はうちに泊まって行きなよ』

「何言ってんの冗談やめてw彼氏じゃあるまいし」

『じゃあ彼氏になればいい?』

って顔を斜めに傾けながらめっちゃ顔近付けてきてあの低くてちょっと掠れた声で言ってくるよね。

(こねぇってば)


そんでわたしはドキドキしちゃって

思わず目を瞑っちゃうの‼︎

(まだ続く?笑)

そしたらスホたんは頭をぽんぽんってしながら

『ウソだよ。終電終わってないよ』

って言うんだよねーーーーー


ポロポロと涙が溢れ出しちゃうほしちゃん

(固有名詞出すのやめろ)

『えっ!ごめんっ!!ごめんね?』

「す、好き…わたしスホたんのことが好き…」



━━━50分後━━━


アァァァァァレェェェーー♡♡←


おしまい。

読んでくれてありがとうそしてごめん。笑