濡れてていいね。


なんでそんな寂しげな顔するの…( iдi )


はにゃ?

ズボンの重ね履き?(パンツと言え)

肩幅すご…♡


にゃ!!????


なんだこのおてては!!!!?

指太短にリングをはめ、綺麗に切り揃えられた短い爪にちょっと禿げかけの黒ネイル!!!だと!!!??

ちょ!!!!その指!!何に使ったの!!←

ギターよね!??

ギターかき鳴らしたから禿げたんだよね!?


『ギターよりもお前の音色を奏でさせてくれ』

とか言ってきたらどうしよう言いそうwwww


ってな感じの朝でした。

(報告するの好きだね)


ねぇ今日さ、4/1じゃん。

そしたらさ、スホたんからbubble来てて、

『ほしちゃん』

『ねてるの?』

から始まったんだけどさ。

(地味にトクン…ってしちゃう…笑)

(名前呼びかけるのやめてほしい…)

(嘘ですやめないでください)


でねでね、そしたらね 


『今日エイプリルフールなの知ってるでしょ?』

『私はうそいたずらが下手なの』

『真実な人だから…😢』

って言うの!♡

え、私と一緒じゃん…笑

私は真実な人ではないけど←

嘘といたずらが下手。

(あ、ウソは言ったねさっきwwww)

でもエイプリルフールほんとめっちゃ苦手なんで

この世からなくなってほしいくらいには思ってる。

(過激派)


でさ、これ。



ほんと??

ねぇホントーー???


EXO #SUHOは、新しい時代劇「Rise oftheWaterKing」の男性リーダーとして現在交渉中です。これは、2022年の退院以来の彼の最初の演技プロジェクトになります。

 『100日の郎君様』の作家が執筆し、2022年後半に放映される予定です。


ほんとー???

エイプリルフールの冗談かね??

ほら、分かんないからエイプリルフールほんとやめてほしい(笑)


じゃまたね!

今日も家事や仕事や学校、生きること、頑張ろーね♡