タワレコライブ | 星美りかのキラキラ1番星!!!

星美りかのキラキラ1番星!!!

~星美りかOfficialBLOG~

皆んなにちゃんと画像見えてるのかに…?)

{73BC6EAD-E6FD-4A26-A7C0-A3911198D975:01}


本日はマシュマロ3d+さんとの対バン!
タワレコライブでした\(^o^)/

そして2016年初のライブでした!

マシュマロさんは
個人的にファンだったので
こうやって対バン出来ることが
出来て凄く嬉しいです!!

レッスンもミリガの皆んなで見学させて頂きましたが
うちらメンバー全員は、
完全にインスパイアされました!!

素敵すぎる\(^o^)/
うちらも頑張らなければ!


ライブ中にミリガのこのメンバーで
ライブ出来るのも後何回あるんだろう…
いつも大切にしなきゃなって思いました。


今日LIVEでも発表されましたが3月2日には
大塚ハーツであゆちゃんの卒業ライブがあります!

その日であゆちゃんと
一緒にライブ出来るのも最後。


寂しくなっちゃうけどさ、
みんなで笑顔いっぱいの
ライブにしたいな\(^o^)/


ハッピすげー!
{2239EB87-D49A-40E4-B835-AEFAE87D3163:01}

{497FAB31-6A18-43E0-B795-6B4889338D25:01}