今までありがとう! | 星美りかのキラキラ1番星!!!

星美りかのキラキラ1番星!!!

~星美りかOfficialBLOG~


ミリガのみんなと!

A photo posted by 星美りか (@hoshimi1990) on


こないだ、ついにその日がやって来た
桜井あゆちゃんのミリガ卒業&引退の日。

出会ってから濃厚な思い出が沢山ありすぎる!

本当に沢山の人が
あゆちゃんに沢山励まされました。

最後は笑顔で見送りたいって思ってたけど
ライブ中歌いながら頭の中で沢山の思い出がぐるぐる蘇ってしまい一曲目ですでに半泣きな自分でした。

やっぱり、お別れはつらい!

今まで引退した女優さん何人も見てきたけど
ここまでみんなに盛大に愛されて見送られた女優さんは見たことないよ!!


あゆちゃんが最後によく言ってた「一生バイバイ!」って言葉。きっと色んな意味が込められてる気がする

次の人生を歩むんだから、
幸せいっぱいになってね
AVには戻って来ちゃダメだからね!!!

ずっと大好き!!!!今までありがとう!!
{98D19AF0-1580-4811-A4A6-C8DE5C0BBF5B:01}