ぱそこんからこんばんわ | 星美りかのキラキラ1番星!!!

星美りかのキラキラ1番星!!!

~星美りかOfficialBLOG~

パソコンがやっとネットに接続出来たの
でもmacの使い方なっかなか難しいねー

でも、ファンの方々に頂いたCDをやっとiTunesに入れられたよ!

パンクやロックだらけになったー

今はグリーンデイ爆音で聴きながらブログ書いてるぜい。




これで移動中も沢山音楽聴ける!
わーい♫

さっきまで、
映画エターナルマリアの舞台挨拶でした

夜遅くに映画館に観に来てくださり
本当にありがとうございました‼︎

うちはav女優になって良かったかなんて
本当のところよく分からないけどさ、

今までのひとつでもズレてたら
出会わなかった人もいたのかもしれないと思ったら

これで良かったのかもしれないっ!

エターナルマリア

エターナルマリア
上映スケジュール

6月8、9日 
渋谷ユーロライブ
 
6月11日 
渋谷アップリンク

6月18、19日
シネマート新宿

6月23、24日
名古屋シネマスコーレ

7月2~8日
大阪シアターセブン
*7月4、5日
舞台挨拶に参加いたします!