映画「すんドめnew」公開!! | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


おはようございまおりーん!



よく、お休みの日にダラダラとお家で過ごすのはもったいないと聞くけど


まおりんはお休みの日はお布団から出たくありません(´・ω・`)


むしろ、有意義な1日だなと思うタイプ。







沖縄遠征とかぶり、忙しくて告知出遅れてしまいましたが……



まおりん出演の映画「すんドめnew

part1、part2公開中です!!



あらすじ


{75016B56-2159-4787-9BEE-BA3925D3612C}

part

【オカルト好きが集まる「浪漫倶楽部」部員の相羽は、妄想でしか恋が出来ない男子高校生。 しかしクラスに理想の美少女・早華胡桃が転校してきて速攻で恋に落ちてしまう。妄想で益々想いを募らせていく相羽に対し、胡桃は「キミとSEXをしない。許可なくオナニーをしない」という約束を突き付けてくるが、時折見せる胡桃の優しさに更に惹かれていく相羽。 そんな中、胡桃が学校で男子生徒を誘惑していると悪評がたち、相羽が真相を暴こうとするが、そこには罠を仕掛けるエア部長とチアリーダーの桃香がいた。胡桃を助けるため相羽が今、勃ち上がる。】





{0A82735F-66CB-42B6-BECC-A50BEBDEF664}

part

【学校にも、部活にも馴染み始めた胡桃は、男子生徒から人気者となっていた。それを良く思わないかつての人気者でチアリーダー部の桃香は、生徒会長と組んで胡桃を孤立させようと罠に掛けようとする。そして胡桃の命運を掛けた浪漫倶楽部VS生徒会長&桃香の怪奇百物語勝負が行われる。相羽は、会長を怖がらせて打ち負かし胡桃を守ることができるのか!暗闇の体育館で始まった百物語は、絶叫と涙の展開を迎えるのだった。】







まおりんも劇場で観てきましたが



こんな大画面スクリーンにまおりんが映ってる!


すごーーーい!!(*⁰▿⁰*)ハートってなったよ。




エンドロールに自分の名前があって 

感動した。嬉しかった。




まおりんの初めての映画です。



今後どれだけ映画に出演したとしても

初めての作品はこの「すんドめnew


変わらず、そうずっと言い続ける作品です。



たくさんの人に観てほしい。

 



劇場でまおりんを堪能してください!(*´꒳`*)ラブラブ




そして


本日、舞台挨拶させていただきます星


21:00~登壇

21:25~上映開始


まおりんの登壇は今日だけなので

ぜったいぜったいぜーーーったいに来てね?お願い





映画『すんドめnew

原作:岡田和人 監督:横山一洋


{F4CA5604-B467-46DA-8D9C-3E8B8C80A391}


422日~28日(6日間限定上映)

@渋谷HUMAXシネマ


422…part1初日

423休映

424…part2初日

425…part

426…part

427…part

428…part


チケットhttp://www.humax-cinema.co.jp/cinema/shibuya/schedule.html


公式HP→http://sundome-movie.com




劇場来場者特典で全員にトレンディングカードを1枚プレゼントしてます!おねがいキラキラ


{B722F259-7A9B-4E34-8A7F-D39A6247F73D}


8種類!!


裏面にも秘密が隠れてるんだとか!キラキラ



まおりんのゲットしてねぇヽ(*^ω^*)ノピンク音符




ではでは 劇場でお待ちしております!!


ばいばいちゃ





まおりんスケジュール


4月26日 映画「すんドめnew」舞台挨拶 21時〜

4月29日 おとめ太鼓WALLOPゲスト出演 

4月30日 G☆Girlsライブ@キネマ倶楽部

5月3日 G☆Girlsライブ@渋谷ハチ公広場&渋谷キャメロット(2まわし)

5月5日 G☆Girlsライブ@新木場コースト


5月20日 G☆Girlsライブ@池袋噴水広場

5月21日 G☆Girls主催ライブ〜星乃まおり生誕祭〜





{61E88915-36C5-4412-86E4-9225B9E29B5C}

G☆Girls主催LIVE〜星乃まおり生誕祭〜

日程:2017年5月21日(日)
会場:TSUTAYA O-Crest

開場 11:00 開演11:30
(前売2500円/当日3,000円)
※別途1ドリンク


 ご予約方法

主催LIVE
《お名前、枚数》をご明記の上
メールかリプライにて受け付け中。

G☆Girls公式メールアドレス
【ggirls.koushiki@gmail.com 】

G☆Girls公式Twitterアカウント



G☆Girls公式SHOWROOMページ

星乃まおりSHOWROOMページ