{B977D5C3-F993-4DCB-A1C8-9345D22A332B:01}

今の私の王子様こと、眞島さんです。
昨日、お誕生日を迎え38歳になりました。

本当はもっと爽やかな素敵な笑顔をお見せしたかったのですが、
一緒に写真を撮ることができるタイミングがこの時しかなくて。
すみません。

さてただいまもスタジオ撮影。
ちょうど岡江さんと陣内さんと放送中のシンデレラデート、
その終わりかけをちょっと見ることができました。

眞島さんと私が手を握り合っているところを陣内さんに見られてしまいました。
そして、The Roseが流れ始めました。

サンセイラ~♪いいよったで。

メイクさん含め、みんなで笑いました。

いろんな意味で楽しいドラマで楽しい現場です。