お待たせ致しました。
C90 2日目 東ケ 29b にて頒布予定のまおと個人名義・ガルパン写真集の予約受付の開始。※予約は終了しました!
及びに同スペース他頒布物のご案内、
当日の注意事項です。
初めてのコミケサークル参加です!!
お手数ですが最後までお読み頂けると幸いです(*’-'*)


★新刊(個人名義初写真集)
【Girls dairy】
(B5サイズ  フルカラー  左綴じ 28ページ 
1500yen)

「それぞれの学校制服での昼食、放課後、ティータイム。
それとは別にスポーツウェアでのトレーニング、私服での休日の模様など、
【何気ない日々】がテーマの写真集です。
服やシチュエーションにかなりの捏造あり。
個人的趣味と愛情詰め込んでます。」

【表紙】
{3255EAC8-0BE6-449F-A36B-224B29DE2C4B}


【収録キャラ】西住まほ・ナオミ・ダージリン・ミカ(全8衣装)

{A2AE4081-2837-4C70-9672-95E10CA26F1F}


{C4567B36-570E-48A7-B0D8-0B0F01597AC8}

【予約特典】
西住まほ 大洗制服ポストカード
{3B409089-571C-42FD-9B0D-026E14FF721B}

※予約受付は終了しました


※予約確認メールなどは特にお送りしません。
不安に思われる方はご予約後、ツイッターのリプかメール(hoshi_mao@yahoo.co.jp)にて、予約時の名前を添えて「予約できましたか?」と質問して頂けると、ご回答致しますd(ゝc_,・*)
※現在通販予定はありません。余れば冬コミに持ち込むかも…?


【おしながき】

★新刊【Girls dairy】1500yen
∟初のコスプレ写真集です!
とても素敵なカメラマン様方に撮影して頂きました。
初めてにしてはレタッチやレイアウト頑張ったと思うので是非お手に取って頂けると嬉しいです♡

★オリジナルブロマイドセット 各500yen
∟何種類かセット作ります!
各3枚入り!
衣装は浴衣、赤ずきん、中華ロリなどなど

★チェキくじ 1枚500円
∟写真集と同衣装のコスプレチェキにサインと軽いコメント入れます。
開封して当たりが出たら何かプレゼント!(雑)

また、当日はほぼ1日ブースで売り子していますが【杉並ワークス】様で委託させて頂けてるという身です。
寛大なお心遣いでポスターまで置かせて頂けます(;ω;`)
是非杉並ワークス様の頒布物と一緒に、お手に取って頂けたら嬉しいです♡

同スペースでは宮次ろじさんも一緒に委託、売り子でいます〜♡



【注意事項】
※サイン対応などは、混雑してない時なら可能です!

※こちらでも小銭用意しますが、できるだけお釣りの出ないような感じでアレして頂けると嬉しいです。

※差し入れについて
いつも本当にありがとうございます。
頂ける身でワガママ言って申し訳ないのですが、夏コミでよく頂けるドリンクや暑さ対策類などは消費できないことが多く、ご遠慮頂けると嬉しいです(;ω;`)
食べ物についても、ケーキやシュークリーム、ドーナツ系は食べきれず持って帰る時に潰れたり痛んでしまう為、貧乏性にとって悲しい感じで終わるので今回はごめんなさい。
来て頂けるだけでも嬉しいですが、何か頂けるのであればフェイスパックなど美容にいいもの、紅茶、チョコやグミなどかさばらないお菓子だと嬉しいです(*’-'*)♡名前添えて頂けると更に嬉しいです!
あとお手紙も喜びます。


長々とありがとうございました。当日は下のポスターを目印に、
8/13 C90 東ケ29b 【杉並ワークス】様でお待ちしております。
当日はよろしくお願い致します!

{F23FB051-A35F-40E1-A34B-40D31308007E}