2018年 福袋☆ | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

あけましておめでとうございます。山田です。今年も宜しくお願いします☆

みなさま今年福袋は購入されましたか?私はHABAさんのとてもお得な福袋を買いました☆

 

普段も化粧水など使ってますが、福袋に入っている★ナイトリカバリージェリー★(夜用ジェル美容液)を

初めて使いました!

 

プルプルのジェルなのにローション状に変わり朝までしっとりでした(*^_^*)

 

保湿、エイジング、集中ケアが寝てる間にできるのはいいですよね!!

 

まだ少し福袋がありますので、近くまでいらした際には是非お立ち寄りくださいませ☆