絶大なる信頼 | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

加藤です(・∀・)
 
今年も開幕しました、さっぽろ雪まつり
札幌駅周辺はキャリーケースを持った観光客の方がたくさん!
年々、外国人観光客の方が増えている感じがします。
しっかりと寒さ対策をして、雪まつりを楽しんでいただけたら嬉しいです♪
 
話はガラッと変わりまして…。
 
多数のメーカーの商品を取り扱っている当店ですが、
スタッフから絶大な信頼を集める商品があります。
 
そのひとつがコチラ↓
 
{3C552AB4-F7FF-4800-9674-3001BF8C8312}

 

ヒノキ ネオスキンピュア

¥3,000(税抜)

 

ヒノキ肌粧品の洗顔料です☆

 

この商品の話題になると、

 

「コレ、良いですよね!」

「わかります~!私も大好きなんです!」

 

という会話になる商品なんです♪

 

何がそんなにいいの???

 

余分な皮脂をしっかり落とすから→ベタベタ肌もさっぱり♪

洗い上がりしっとりなので→乾燥にもオススメ♪

殺菌効果が高いので→急なニキビや吹き出物も解消♪

もこもこの泡で洗うから→泡パックもできちゃう♪

 

季節や肌コンディションによって洗顔料を使い分けるのって、

意外と手間だったりします。

お金もかかるし…

 

このブログを書いている最中、

アルバイトのKさんのクチコミが入りました!

 

私、この洗顔で、

あごのニキビが良くなったんです~!

(^ω^)ニコニコ

 

スタッフからの信頼が高い商品なので、

自信を持ってオススメできます!