楽しみにていたお昼ごはんがなかった時 | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

一番好きな植物は?

クローバー🍀かな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝は早起きして、たけのこの炊き込みごはんを作ったよ
お弁当🍱は、おにぎりだけ🤣
早起きしたからいいでしょ
(なんの言い訳?)
多めに作ったので、お昼ごはん🍚
楽しみで家に帰って来たのに!!!
1個もない😨
私の、ごはん🍚


仕方ないので、残りもの

盛りだくさんサラダ

息子が買ってきた、からあげ

(断りもなく食べたよ😁)

昼過ぎたけのこごはんを食べれずすねていたら友人から、ゆでタケノコの差し入れ

ヽ(=´▽`=)ノ

また、たけのこごはん作ろう♪


朝、目やにがすごくてかゆかったのでアレルギーかと思ったけど💦

昼過ぎでも、おさまらない

どうやらバイキンが入ったらしい⤵️⤵️⤵️

使い切り目薬がお気に入り。

少し割高かもしれないけど😥

2〜3個使って結構治まるので、残った💦がなくていいかなと思う。