#暑い日に食べたいアイス 今日は捨て活!!!賞味期限切れどうする? | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

暑い日に食べたいアイス

 

 チョコミント♪

 

 

同じネタで投稿する

 

今朝は、資源の日

段ボール少し片付けました。

玄関の片付けを久しぶりに

ポーン 

見つけてしまったのですよ💦



3月末に賞味期限が切れた備蓄食料真顔

これはもう、GW中のごはん🍚決まったな

(おいおい💦)

時々確認してるんだけど

見落とすこともあるよね⤵️⤵️⤵️


おでん美味しかったからまた買おうかな


昨日行ったクッキングショーで、衛生の話をしいてね。自分の家でごはんが、炊けたら(ビニール入れて作るのね。)

おにぎり🍙で渡すより

ビニールそのままで渡したほうがいい

って、確かに💡


なるほどなと、思うことがいくつかあって勉強になったよ。


GW中は、家族を巻き込んでの捨て活と

防災用品の見直しをしようかなと思いました

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー